国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/01/09 |
グルメ&ライフスタイルメディア『東京カレンダーWEB』Presented by 東京カレンダー株式会社 『グルメ&ライフスタイルを通じて、お客様の人生を艶やかに』
|
資料更新日:2025/01/09 |
グルメ&ライフスタイル誌『月刊誌 東京カレンダー』Presented by 東京カレンダー株式会社 『グルメ&ライフスタイルを通じて、お客様の人生を艶やかに』
|
東京カレンダーとは、東京カレンダー株式会社が運営するライフスタイル情報誌のことを指し、ターゲットは30代OLやビジネスマン、かつ首都圏在住者を想定しています。「きっとこの街がすきになる、遊びたい大人の厳選情緒誌」としてグルメやエンターテイメント、ファッションや生活情報など、生活に関わる情報が毎月発刊され、その高いクオリティに定評があります。
また月刊誌だけでなくWeb版も人気があり、月間PVは5,500万を超えます。
なお、東京カレンダーのメインの読者層は20代から40代ですが、月刊誌ではWeb版に比べ50代の比率が高いほか、居住エリアも東京が59%を占めます。その一方でWeb版では女性読者が多く、居住エリアも東京に限らず千葉、神奈川などに点在します。これらの読者の居住地や年齢などを考えると、月刊誌とWebでターゲット層が分布していることがわかります。そのため東京カレンダーでは月刊誌、Webメディアを使って広告プロモーションを打つことで、幅広い層にアプローチすることが可能です。
東京カレンダーではこの他にも、様々なプロモーション広告施策を組むことが可能です。東京カレンダー関連の広告メニューは東京カレンダー関連の媒体資料に記載されています。各資料無料でダウンロードが可能ですので、ぜひダウンロードの上ご確認ください。
オンラインWEBマーケの切り札!知る人ぞ知る最新施策の成功法とは?
日時:2025/09/11 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【AI×リサーチで実現する最新プレスリリース術】 ~最先端かつネタ不足を突破し、転載数を爆増させる仕組みとは~
日時:2025/09/16 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン事例で学ぶ、デザイン開発調査プログラム 〜データに基づいた戦略立案と実践プロセス〜
日時:2025/09/18 13:00
主催:株式会社アスマーク
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク